ニュース詳細
News

サイトリニューアルに伴い表示が崩れる場合の対応について

2024.03.29

サイトリニューアルに伴い、一時的にリニューアル以前のキャッシュがブラウザに残っている場合、表示が崩れることがございますのでキャッシュのクリアをお試しください。

  • Chromeブラウザをお使いの場合
    アドレスバー右側の三点リーダー→「閲覧履歴を消去」→「キャッシュされた画像とファイル」のデータの削除を実行
  • Microsoft Edgeブラウザをお使いの場合
    アドレスバー右側の三点リーダー→「設定」→「プライバシー、検索、サービス」→「閲覧データをクリア」→「クリアするデータの選択」で「キャッシュされた画像とファイル」の今すぐクリアを実行

お手数をおかけして申し訳ございません。